学生の時に日本語を覚えるのが楽しくなって、いつの間にかワーキングホリデーで
日本に来ていました。
今は編集の仕事をやらせてもらってます。
まだまだ知らない日本語もいっぱいでテロップをデザインする時とかも
大変ですが 楽しくやっています。
学生の時に日本語を覚えるのが楽しくなって、いつの間にかワーキングホリデーで
日本に来ていました。
今は編集の仕事をやらせてもらってます。
まだまだ知らない日本語もいっぱいでテロップをデザインする時とかも
大変ですが 楽しくやっています。
出身: 韓国
仕事の理念: とにかく楽しく仕事をする!
仕事の特技: 一回ミスしたことは二度としないように細かくチェックする
趣味: 映画鑑賞
好きな食べ物: 母が作ってくれるご飯、お肉料理
尊敬する人 : 両親
Q:自分を動物に例えるとナンですか
ネコ。引きこもるのが好き 。
Q:どんな学生生活を過ごしましたか
学校の部活で学校の先生に教えてもらったpremiereがとても楽しくて
一人で編集してみたり、同級生とチームを組んで短編映画を作ったりしました。
短編映画は、全国大会で賞もいただき、とても嬉しかったです。
Q:休日の過ごし方を教えてください
基本家でゆっくりして軽い運動をしたり、ドラマとかを見ることが多いです。
天気がいい時は外に出て知らない所に行ってみたりして、
そこで美味しいデザートを食べたりしています。
Q: フラワーカンパニーってどんな会社?
みなさん本当に優しくて、私が自由に編集ができる環境を作ってくれて
とても楽しく仕事をしています。